商品について

Q.商品の大きさやイメージがわかりません。
- A.商品ページに商品のサイズ、試着スタッフによる コメントを載せております。



ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。
※着用感は個人差がありますのでご了承ください。


Q.サイズのお直しはできますか?
- A.大変申し訳ございません。



トラブルを未然に防ぐため、お直しのサービスは致しておりません。
ご了承いただきますようお願いいたします。


キャンセル・返品・交換について

Q.注文をキャンセルすることはできますか?
- A.メールまたは電話でお問い合わせください。



当店からご注文完了メールを送信後ですと、
すでに発送の準備にとりかかっておりますため
ご注文の変更はお受け致しかねます。ご了承くださいませ。


Q.交換は出来ますか?
- A.はい、可能でございます。



詳しくはこちらをご覧下さい。


ご注文について

Q. 電話・メールでの注文はできますか?
- A.弊社ではお電話でのご注文を承っております。


注文を承る事が可能なお品物は、
【販売期間中のお品物】に限定させて頂きます。
販売期間前のお品物をご予約という形で
先行販売させて頂く事は出来ませんので、予めご了承願います。

お電話を頂きました際には、
ご希望のお品物の品番(wから始まる数字)をお伝え頂けましたら、
販売期間や在庫状況等をお調べ致します。
品番がご不明な場合は、商品の特徴や商品名をお伝え下さいませ。

販売可能な商品の場合、
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・ご希望配達日時
をお伺い致します。

※お電話注文の場合、
  決済方法は【代金引換】のみとさせて頂いております。
  商品代金に加えまして、送料、手数料324円が掛かります。

※お電話注文の場合、配送方法は【宅配便】のみとさせて頂いております。


Q. 取り置き可能ですか?
- A.お取り置きをご希望の最初の注文から 1週間お取り置きさせて頂きます。


ご希望の際は必ず備考欄にご記入ください。
備考欄のご記入方法はこちらをご覧ください。


Q. 同梱はできますか?
- A.はい。可能でございます。


同梱をご希望の際は備考欄にご記入ください。
合計10,000円(税込)以上ご購入いただきますと
送料無料となりますので、 ぜひご活用ください。


Q. 注文内容を変更できますか?
- A.当店からご注文完了メールを送信後ですと、 すでに発送の準備にとりかかっておりますため
ご注文の変更はお受け致しかねます。



また、ポイントの変更やクーポンの変更などは
出来かねますのでご了承ください。

配送日時のご指定に関しましては、
配送後、宅配業者へご連絡の上、ご変更して頂くことが 可能でございます。


配送について

Q.配送状況について知りたいです
- A.商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにて お知らせ致しますのでご確認ください。




Q.メール便で注文したのに宅配便になっているのはなぜ?
- A.ご注文頂きました商品内容がメール便の規格サイズを超えております場合、
自動的に宅配便へと変更させて頂いております。

※梱包時に厚みが1.5cmを超えている場合、または壊れやすい商品の場合。

また、お支払い方法を【代金引換】にされている場合も、
宅配便への変更させて頂いております。


Q.入金したのに商品が届きません
- A.ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか?



ご名義人様やお振込み金額が異なる場合は、
入金確認がとれていない場合がございます。
お手数ではございますが、こちらまでご連絡ください。


Q.営業所止めは出来ますか?
- A.可能でございます。



配送先住所をご希望の営業所にご指定頂いておりましたら、
営業所止めにて配送となります。


お支払いについて

Q.領収書を書いてもらえますか?
- A.はい。ご注文時に備考欄に要領収書(宛名・但書き内容) とお知らせください。

※宛名・但書き内容が記載されていない場合は、
宛名へご注文者様のお名前を記載し、但書きへお品代と記載させて いただきます。


Q.クレジットカードが使えないと連絡があったのですが…
- A.各種エラー内容によってカードがご利用になれない状態です。



何らかの理由により停止されたカード、暗証番号や会員番号の誤り、
設定された限度額を超えている、事故や盗難・無効カードである、
当店で対応していない支払回数が指定されている、
要宇高期限が経過しているまたは誤っている、当の内容がございます。
お手数をおかけいたしますが、カード会社さまへご確認ください。


会員登録について

Q. 会員登録方法が分かりません。
A. 「マイページ」の「会員登録」から簡単に登録して頂けます。



お名前や住所などお客様情報をご入力していただき
登録するボタンを押していただければ登録が完了いたします。

会員になりますと、ご注文時の住所入力の省略やポイント利用でのお買い物など
会員様限定のサービスを受けていただけるようになりますので、ぜひご登録されることをお勧めいたします。

french pave 会員登録はこちらから>>


Q. マイページでは何ができますか?
A. お客様の
【注文履歴】【会員登録情報の変更】【ポイントの確認】をご利用いただけます。



また、会員の退会やパスワードの変更もマイページ内で設定することができます。


Q. メルマガの登録方法を教えてください。
A. トップページの右メニュータブ内の「メルマガ」項目からご登録頂けます。



「メルマガ」ページ内にお客様のメールアドレスをご入力して頂き、
登録ボタンを教えていただけると登録が完了いたします。
(登録解除も同じ画面から設定して頂けます。)
メルマガ会員登録はこちらから>>

※また、french paveサイトの会員登録時に「メールマガジン」欄にて
「希望する。」をお選び頂いてもメルマガ会員登録が完了いたします。


その他

Q.ラッピングはしてもらえますか?
- A.可能でございます。



備考欄にてラッピングをご希望の旨をご記入頂きましたら、
お品物を無料の簡易ラッピングで包装し、発送させて頂きます。


Q.店舗からメールが届かないのですが…
A. 「本人確認」や「注文確認」メールが届かない場合、正しくメールを受信できていない可能性がございます。
次の注意事項をご確認いただき、あらためて会員登録をお試しください。



【注意事項】
1.入力されたメールアドレスに誤字や脱字がないかどうか
2.迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか
3.ドメイン指定受信を設定されていないか
※もし設定されている場合、【info@french-pave.jp】の受信設定をお願いします。
4.URL付きのメールを拒否する設定や、なりすまし設定を行なわれていないか
※迷惑メールフィルタを利用されている場合、弊社からのメールが、【迷惑メールフォルダ】に振り分けられてしまうことがございます。
今一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※携帯電話の操作方法がわからない場合は、機種毎に操作方法が異なりますので、申し訳ありませんが、ご利用のキャリアまでお問い合わせください。

また、弊社では昼12時以降のご注文は翌営業日の受付となっております。
翌営業日中に【info@french-pave.jp】より
ご注文完了メールを送信させて頂きます。

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、
【info@french-pave.jp】の受信設定をお願いします。

【翌営業日の夕方になってもメールが届かない場合】
注文から翌営業日以内に、
弊社よりご注文完了メールを必ず送信しております。

上記の設定をご確認頂きましたら弊社へご連絡をお願い申し上げます。


Q.明細書を入れて欲しく無いのですが…
- A.可能でございます。

備考欄にて明細書不要の旨をご記入頂きましたら、
明細書を同梱せずにお品物のみで発送させて頂きます。