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よくある質問

商品について

Q.サイズのお直しは出来ますか?

A.大変申し訳ございません。トラブルを未然に防ぐため、お直しのサービスは致しておりません。 ご了承いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返品・交換について

Q.注文をキャンセルすることはできますか?

A.メールにてご連絡くださいませ。


※当店からの発送が完了している場合は、キャンセルの対応が出来かねます。ご了承くださいませ。

Q.返品・交換は出来ますか?

A.はい、可能でございます。

返品・交換については、以下のページをご覧ください。

→返品・交換について

ご注文について

Q.電話・メールでの注文はできますか?

A.申し訳ございません。弊社では、電話・メールでのご注文は承っておりません。

Q.お取り置きは可能ですか?

A.お取り置きをご希望の最初の1週間はお取り置きをさせていただきます。ご希望の際は、必ず備考欄にご記入ください。

Q.同梱はできますか?

A.はい、可能でございます。同梱をご希望の際は備考欄にご記入ください。合計10,000円以上ご購入いただきますと送料無料となります。

※予約商品との同梱は出来ません。ご了承くださいませ。

Q.注文内容を変更できますか?

A.当店からご注文完了メールを送信後ですと、すでに発送の準備に取りかかっておりますため、ご注文の変更はお受け致しかねます。
また、ポイントの変更やクーポンの変更などは出来かねますのでご了承ください。

配送について

Q.配送状況について知りたいです

A.商品発送後、お荷物お問合せ番号を発送メールにてお知らせしておりますので、そちらからご確認くださいませ。

Q.メール便で注文したのに宅急便になっているのはなぜ?

A.ご注文頂きました商品内容がメール便の規格サイズを超えていた場合、自動的に宅急便へと変更させて頂いております。

※梱包時に厚さが1.5センチを超えている場合、または壊れやすい商品の場合など。

また、お支払方法を【代金引換】にされている場合も、宅急便への変更をさせて頂いております。

Q.入金したのに商品が届きません。

A.ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか?ご名義人やお振込み金額が異なる場合は、入金確認がとれていない場合がございます。お手数ではございますが、こちらまでご連絡ください。

Q.営業所止めはできますか?

A.はい、可能でございます。配送先住所をご希望の営業所にご指定頂いておりましたら、営業所止めにて配送となります。

お支払いについて

Q.領収書を書いてもらえますか?

A.はい、ご注文時に備考欄に要領収書(宛名・但書き内容)をご記入くださいませ。

※宛名・但書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但書きへお品代と記載させていただきます。

Q.クレジットカードが使えないと連絡があったのですが…

A.各種エラー内容によってカードがご利用になれない状態です。

何らかの理由により停止されたカード、暗証番号や会員番号の誤り、設定された限度額を超えている、事故や盗難・無効カードである、当店で対応していない支払い回数が指定されているなどの可能性がございます。お手数おかけいたしますが、ご利用のカード会社様へご確認くださいませ。

その他

Q.メールが届かないのですが…

A.迷惑メールになっている可能性がございますので、【info@french-pave.jp】 を受信可能に設定してください。 また、会員情報のメールアドレスの変更をお忘れになっている場合もございます。 今一度、会員情報をご確認頂いた上、再度弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。